TRICK 劇場版

4回目の視聴。大好きなドラマです。ダークで奇妙な雰囲気と、小ネタの応酬と、何かずれたキャラと間と、映像と音楽が。つまり全部すきなのかも。ストーリーは微妙に後味悪いんですどね。いやぁ、もう良いなぁ。
ドラマの第3シーズンがいまいちだったので、劇場版までが面白かったところかと。話は映画にするほどでも無いですし、いまいちな感じもしますがけど、ネタの応酬は面白い。ある意味TRICKの集大成なのかも。くわっぱ!! 山田と上田の関係は進展しそうでせず。第4シーズン見たいですが、仲間由紀恵阿部寛も売れっ子なのでちょっと難しいのかなぁ。
ちなみに、鬼束ちひろの月光も大好きな歌です。
お前達のやったことは全部すべてまるッとどこまでもお見通しだ!!