ARIA 6巻 / 天野こずえ

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

いい。すごくいい。
幸せ感120%です。日常を幸せにする優しい感性がすごくいいです。心が洗われるようなくすぐったいような感じ。絵も背景がきれいでネオ・ヴェネツィアっていう世界を素敵に見せてくれてます。この辺の幸せな世界を描くのはよつばと!なんかに近いのかもしれませんが、あっちと違って架空の世界の話なので素敵感が3割り増し。なんかありそうっていうリアリティはなくなりますが。Navigation26 オレンジな日々で「恥ずかしいセリフ」が飛び交う辺りはあんまり素敵でどうしたものやら。
今度アニメ化だそうで、どれだけこの世界を表現してくれるのか楽しみです。
満足度:A−