真月譚 月姫 2巻 / TYPE-MOON・「真月譚 月姫」制作委員会・佐々木少年

真月譚月姫 2 (電撃コミックス)

真月譚月姫 2 (電撃コミックス)

面白い。
ゲームはやった事ないのですが、別にマンガ単体でも問題なく読めます。戦闘の描写はメリハリが利いてていい感じ。大仰な台詞回しもはまってます。
話はネロ・カオスを倒して一段落といったところなのですが、なんか綺麗に終わってるのでこのまま終わりなのかとちょっと思ってしまいました。まだいろんな部分に謎を残してるので終わる訳ないんですが。今のところ少しアクの強いバトルマンガっていう感じの印象なんですけど、この先どう展開していくのか楽しみ。空の境界みたいな厚い小説書ける人が作ったものですし、そもそも圧倒的な前評判があるので、ストーリでも期待してよさそうです。空の境界も未読ですが。
満足度:A−