ハチミツとクローバー

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050221_40.htm
ハチクロが若い女性をターゲットにできるのも、主題歌のYUKIがイメージに合うのも分かるのですが、トレンディーアニメっていうのはどうなのか。フジテレビ側は「ノイタミナ」と言って新しい形のアニメーションだと言っていますが、要するにドラマの女性視聴者層を如何にアニメに引っ張ってこられるかの挑戦なんだと思います。子供向けとオタク向けの2パターンしかなかったアニメ業界の勢力図を変えられるのかは、ちょっと興味のあるところです。そんなフジ側の意図は関係なく、ハチクロは大好きなマンガなのでもれなく私はアニメも見るんでしょうけど。なんにしても、楽しみです。