作戦会議。


そんな大したものでも無いんですけど。
今日はJunkersとPhysalisがうちに来て、来月頭に行く四国旅行の話し合い。讃岐うどんがどーとか、ユースホステルがどーだかとか、温泉がなんだとか、観光地は無いのかとか、大歩危小歩危がどうしたとか、寺に行こうとか、何日目に何するんだとか。とりあえず流れは大雑把につかめたので安心。後は当日までの体調管理。それから、行き帰りに飛行機使うとさすがにコストがかかります。こんなにお金があったらマンガが100冊変えるじゃんと思った私は間違いなく出不精。だからこその年数回の旅行なんですが。百聞は一見にしかず。見聞と経験は重要です。
四国の話し合いのほかには大学の話とか、私のサークルの話とか。サークルが如何にマジメに活動をやってるかを力説してもなかなか信じてもらえないのはどうしてだ。私に人徳がないのか。後はウイイレ8で対戦したり、Formula One2004で対戦したり。マンションの来客駐車場は6時までに鍵を帰さないといけなかったので、車できたJunkersは結局5時半くらいに帰って行きました。