旅行前日。


かなり落ち着きません。
それにしても雪ですね。明日明後日と雪。まず、明日羽田空港に行く電車が動いているかが問題で、飛行機がきちんと飛ぶかも問題で、四国に着いたら着いたで雪降ってたら車が危ないじゃないかって所も問題です。土曜に泊まるところって、地図で見ると結構山を登ってるんですけど本当に大丈夫なのでしょうか。三人中免許保持者が一人でしかも初心者マークですし。なんか、前回の旅行で鈴鹿に行ったときも台風に見舞われたことといい旅行関係はついてないです。


今日の昼間はmixiをいじくってました。なんか、mixiというものはメッセンジャーとブログと掲示板を混ぜ合わせたようなものな気がします。とりあえず良く分からないまま、気になったコミュニティに入ってみて、後から自分のコミュニティ一覧を見て悲しい気分になったり。どこからどうみても間違いなく自分の趣味の集積なのにどうして悲しい気分になるんだろう。


明日から旅行なので7日まで更新はお休みします。F1の開幕戦が生で見られないことが実に口惜しいです。