痛かった。

今日は授業も無いのに大学に行く日。要するに遊びにいくとも言います。そんな訳で、昼ごろ到着して履修登録をしてから、サークルのゲーム会、の前にミーティング。ひたすら悪乗りの発想を投げ込んで話がまとまったようなまとまらないような。大体実現性がどんだけあるかって話です。言った以上なんとかしないとなぁ。その後はゲーム会で、格ゲーやって虐殺されたり、カタンやってダイスを恨んだり、雑談してたり。新入生も結構来てくれて良かったです。だんだんメンバーも固まってきましたし。
その後はmokuと一緒にスポーツチャンバラをやりに下北沢へ。運動するなんてなんて久しぶり。スポーツチャンバラはかなり崩れた剣道みたいなものかと。裸足でやるもんだから、途中で足の裏の皮が剥けて痛いったらありゃしません。そしてそれをかばって歩くと今度は違うところが痛くなります。困ったもの。準備運動、型、練習、試合、団体戦みたいな流れでやったのですが、試合や団体戦で意外にも勝てたりして良かったです。面白かった。ただ、下北沢に出るのは時間的距離的金銭的にやっぱりきついなぁとも。夕食を食べて帰ってきたら日付変わってましたし。ただ、大学生のうちしかやる機会がないともいえるわけでどうしようかなぁ。ちなみに夕食は焼肉。肉が来るたびにこれは何だ?、焼くたびにこれはもう食べれるのか?、とはじめて肉を見た宇宙人のような反応をしていましたが、焼肉なんて過去2,3回しかいったことが無いのでしょうがないのです。大目に見て。


本屋で阿修羅ガールラッシュライフを購入。伊坂幸太郎は読んだことないですがなんか面白そうに感じたので。舞城はなんか合わないなぁと思いつつ買ってしまうこの不思議。