あけましておめでとうございます。
このブログを見ていただいてる方々、今年もよろしくお願いいたします。


今日もグダグダとテレビを見てました。ウッチャンナンチャンの息のかかった芸人が大量に出てる番組で、さまぁ〜ずキャイーンの漫才が見れて満足。それ以上にウンナンの漫才が見れて大満足。滅多に見れるものではありませんから。
あとは4チャンネルで芸能人大相撲を見たり。草野仁が格好よすぎます。というかみんな大マジ。怪我とかしてまで本気になる辺りがすごいです。
夜はスポーツマンNO.1決定戦をダラダラと。序盤の池谷直樹の大逃げを宮崎が大逆転という展開で熱かったです。青木のショットガンタッチ日本新もなかなか。パワー系にでていた大相撲勢は相撲協会が許可を出したのでしょうか。カラエフと千代大海が仲良くなってるのがなんか微笑ましかったです。しかし長い番組ですこと。

こちらのエントリーを見て、BITTERSWEET FOOLSがやってみたくなったので、PS2版を中古で買ってきました。シンプル2000シリーズなので安いですし、エロは別にいらないので。相田裕が絵を描いていて舞台がイタリアっていうのがなんかガンスリ好きとしては引っかかりました。しかし今のゲーム離れ具合を考えるといつやるんだろう……。そして新年初買い物がこれでいいのか……。