就活とかでやや忙しくなってきて、更新が微妙に滞りそうな予感。

本屋でローゼンメイデン6巻、バタフライ4巻、レキオスを購入。果てしなく積まれていく本がなぁ……。

賛否両論出回ってる嫌オタク流が読みたいです。買う気はないので立ち読みで。しかし書店に並んでない。酒飲み話レベルって話ですが、なんにしても濃すぎるメンバーがステキな予感。サブカルサイドの中原昌也は群像かなんかの座談会とあらゆる場所に花束が…を読んだだけで、高橋ヨシキはイっちゃってるHPを見たことしかないですが、ふつーじゃない人たちだってことは分かるし。オタクサイドの海猫沢めろんは左巻キ式ラストリゾートとインタビューを読んですげぇと思って、更科修一郎はHPのAIR論あたりを読んだような。後ユリイカ。そしてこの人たちも普通じゃない感じなので、対談したら何が起こるのかと興味が……。でも買う気は起きないなぁ……。