ひだまりスケッチ

ゆのが風邪を引いて寝込んだ話。
本当にただそれだけで一話丸々使うのだから凄いのだかなんなのだか。熱にうなされたゆのの夢はなんだかシュールで実験的な印象でしたが、これはこれでまぁいいかもと思える私はこのアニメの持つ空気に既にやられています。
それはそれとして、今週はいい百合アニメでした。前々から百合アニメだなぁとは思ってたのですが、今週は特に。ゆのの看病をする宮子の世話焼きっぷりが良いです。なんだかんだで宮子を信頼してるゆのと、なんだかんだでゆのを大事にしてる宮子が素敵です。普段のゆのを振り回す宮子っていう構図があるから、こういうのがちらっと見えるのは尚更良いなぁ。沙英とヒロはあっちで相変わらず百合百合してますし。うーん、もっと百合百合しちゃえ。
・・・・・・なんて感想だ。