08-9-15

昨日はラ管連(もう正式名称でいいの?)な方々とボードゲームオフ会をしてきました。レポートはdeltazuluさんのところが写真付きで詳しいのでそちらを。

そして禁書ポーカーがメインだったのに私は何故かボードゲームQMAのワイヤレス対戦しかしていない不思議。でも、「操り人形」ができたので満足です。このゲームはすごく好き。まぁ、結果は途中でトップに立ったら妨害にあって3位に滑り落ちたのですが!

その後は飲み会でいろいろお話をして、カラオケをちょっとして解散しました。飲み会ではチームバチスタの栄光がキャラクター小説だと聞いて少し読みたくなったり、ある意味驚愕な企画が誕生したり。そしてカラオケはサンホラで東方でJAMでKOTOKOでした。今度カラオケオフもしたいなぁとか。

そんな感じで楽しいオフ会でした。幹事のゐんどさん、並びに参加者の皆様ありがとうございました!