09-6-28

ニート生活良いよね! と書いた次の日からてんやわんやで更新ができなくなったりすると、我ながら綺麗にフラグを立てたものだなぁと思います。そんな最近。


エヴァ破絡みのpostがTwitterの観測範囲に溢れすぎていて、しかも誰も彼も絶賛しているものだから、落ち着いてから見ればいいやと思っていたはずなのに早く見に行かなくてはという気分になっています。仕事帰り……は色々辛いから来週末かな。


昨日はこの間予告したラ管連カラオケオフをしてきました。楽しかったです。
そして色々あったはずなのに天さんが東京プリンを歌っていて吹いたという記憶しか残っていない!
その後は働いているくろみーさんをニヤニヤしながら眺めたり買い物したり、飲み会をして散々酷い話をして面白かったりとかそんな感じ。大人数オフ会も面白いですが、少人数オフも深く話せて面白いです。


そんなカラオケオフは次回は7/26(日)辺りを予定しております。正式告知はまた後日やりますが、参加希望者は私か絵空さん辺りにこっそりReplyしたりDしたりメールしたりするといいと思います。