11-7-4

とりあえず告知的な何かから。
7月頃にはと言っていた第3回のでるコモustですが、7月31日(日)の20:00〜に決まりました。詳細はまた後日。あと、例によって夕方頃雑談プレ放送をしている予定。

それとほんの一部で話題沸騰なDkアンソロ。特に頒布等は行わないのですが、欲しい人はでるたさんに言えば入手可能の模様です。
DkKアンケート - 私的ファイル deltazulu 記録再開
中身は限りなくみんな本気なので、興味がある人は是非ー。


今日はこのニュースのリンクを開いてあまりの衝撃に震えました。
レディー・ガガ、“玉ねぎ衣装”で『徹子の部屋』初出演! | ORICON STYLE
これは宇宙を感じる衣装……。ガガ様はなんだかもう流石すぎます。
しかしこの記事、「終始徹子を圧倒した」という表現が徹子の部屋という番組をよく表しているような、表していないような……。


もう一つびっくりした話。
「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!! 新たな伝説の誕生へ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
初音ミクのロサンゼルスコンサート、大成功に終わったらしいです。ああそうかこれは世界に通じるものなんだと、発売された頃からすごいすごいと騒いでいた人としてはちょっと胸が熱くなるものが。


あとは日記。昨日は某人のお誕生日会的なイベントがありました。とりあえず、その人の見ているTLでサプライズパーティーの相談をする幹事は格好良すぎると思いましたが! 会の方は、二次元と三次元が巧妙に入り交じったTLの続きでした。分からないようで分かる人には分かるはず……!