煩悩寺 2 / 秋★枝

煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

煩悩寺 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ば く は つ し ろ !
というわけで、付き合いだした小山田くんと小沢さんがひたすらにイチャイチャしているという驚愕の一冊なのですが、この二人のやりとりとか気持ちとか細かいところを描くのがどうしてこんなに上手いのか。ちょっと奥手で年甲斐もなくピュアなところを見せつつ、20代後半の恋愛らしいところもあって、くすぐったいやら悶えるやらなんやらで、思わず手が滑って単行本を投げそうになります。小さな事で悩んだりする小沢さんの可愛さったらもう。なんだか幸せそうで大変よろしいと思いました。もう早く結婚しろよ!