12-11-11

可夢偉ザウバー残留が厳しくなってきて、他にシートを見つけられるわけでも無さそうでなんだかなあという気がしている今日この頃。それがF1、というのは昔から変わらない話ではあるのですが、それにしても今はどのチームもお金がないんだなあという印象があります。

土曜日は秋山さんが主催しているミスボドに初めて参加してきました。ひとまず参加人数の多さにびっくり。ゲームはプエルトリコのような重たいところからアクワイアのような定番、そしてフラッシュ(連想ゲーム)のようなパーティーゲームまで幅広く遊べて楽しかったです。お題に対して連想する単語を1分間に8つ書いて、他の人と同じ言葉を書いていたらその人数だけ得点というフラッシュで私は妙に強さを発揮していたので、多分発想が非常に平均的なのだと思います。普通!