合宿終了。楽しかった。長かった…。疲れた・・・。
実に非日常的な5日間でした。別次元。ホントに。
そんなわけで合宿から帰ってきました。昨日分の日記に合宿の話を書きましたが、読んでも幸せにならないと思います。まぁ、記録用ってことで。


家に着いたら、ネットで合宿の間の情報をチェック。オリンピックは本当にメダルラッシュ。すごいです。そのあと、あまりの疲れで寝ていたり。一週間くらい疲れが抜けなそうで怖いです。体力のなさを痛感。自分でコントロールできる範囲を超えて、テンションをあげて無理をするから、体に余計な負担がかかるのはわかってるのですが、やっぱりテンションあげなきゃ楽しく無いじゃないですか。特に合宿みたいな場ではバカになったほうの勝ちだと思います。でも、それに体がついていかないのが歯がゆいです。体力つけなきゃなぁ。