胸が痛い。

昨日の夜から胸の辺りが痛いです。なんだこれ。原因が分からないのでなんともいえない感じ。気管か骨かその辺だと思われます。気胸とかだったら大事だし、明日病院行こうかなぁ。
今日は授業は無いのですが、部誌の印刷があったので大学へ。結局計6名ほどで印刷からホチキス止めまでやって、配布してきて終了。これでサークルの仕事が終わりました。あー今度は授業レポート書かなくちゃならんのか。印刷後はdhikrとIONOがアキバへ行くとか行ってたのでついていこうかと思ったのですが、胸は痛いしこれ以上酷くするのはまずそうなので帰宅。帰宅後夕食まで3、4時間ほど爆睡。なんか疲れてたのかなぁ。本当に体力がありません。


ネギま!のアニメがどこへ向かってるんだか良く分からないことになってます。なんか避けてるんじゃないかと私の中で思われてたシリアス展開がすごい勢いで。え、ほんとに死んだの? テンション低いよ、凹みまくてってるよ。なんか見ててぐにゃーっとなるよ。え? 修羅場? って感じでした。どうするんだろ。これ。なんとかして生き返るのかなぁ。