強烈にだるいです。うーむ。

今日はなんか急にphysalisが遊びに来ました。どうもとても暇らしいです。それで、大学の話とか、高校時代のクラスメイトの話とかしたりしながら、テレビ見たり、ゲームしたりしてました。あ、そういえばアニメやゲームの話もしてた気がします。
テレビは女子レスリングの再放送を。はっきり言ってルールがさっぱりです。タックルして倒すと点になる事くらいしかわからなかった…。それにしても、アニマル浜口はすごいなぁ。いろんなイミで。
ゲームはグランツーリスモ3を。私は車もレースも好きなので、このシリーズが好きなのですが、何故かさっぱり上手くならないです。難しい。そしてこのゲームは疲れます。気を抜くとすぐコースアウトするし。という訳で、リプレイ見ながら休憩する時間が用意してあるのはすごくいいと思います。リプレイは下手に走ってもかっこよく見えるのがうれしいところ。どうせまた大してやりこまないくせに、4が出たら買うんでしょう。車好きの悲しい性です。
あとは、サークルの冊子を見せたらなんか笑ってました。うちのサークルがそんなに面白いか。まぁ、引かれないだけマシですが。というか、あれ見て引く人間は私となんか親しくしてないか…。なんか次来るときは自転車でみたいな事を言っていましたが、いくら暇でも自転車でうちまで来るのは無謀なのでやめたほうがいいと思います。毎日1時間泳いでるそうなので、私よりよっぽど体力はありそうですが。