今日は断水。水が止まります。そうなると困ってしまうので、母と祖母家へ避難してきました。
祖母家は従兄弟と伯母と祖母がいます。祖母が最近体が弱ってるらしいので、お見舞いもかねて。ついたのが11時前。しばらくは祖母や従兄弟と会話。従兄弟はサークルで野尻湖までカヌーを漕ぎに行ってたらしいです。日焼けしてました。元気だ。私の従兄弟とは思えない。
お昼になったので、従兄弟の運転でバーミヤンへ。超初心者。こわっ。なかなかのスリルを味あわせてもらいました。バーミヤンでは従兄弟と世間話。相変わらずつかみ所の無いやつです。「趣味無いの?」って聞くと「あんま無い。」って答えますからね。どうしたものか。
帰ってきてからは従兄弟とウイイレ8で対戦。 1勝1敗。なんと言うかもっさりした動きに慣れません。あとキーパー強いよぉ。その後、私がおもむろにゼノサーガエピⅡを開始。人の家まできて何でRPGしてるのでしょうか。それも1月ぶりに。なんか、うちだとやる気起きないんですよね。どうも最近一人でゲームするのがめんどくさいです。やる気がしない。友達と一緒の時はゲームばっかするんですけどね。やっぱり、人とやってこそゲームは楽しい気がします。そして何故か倒せなかったボスを倒して、クリアできました。激しく微妙。その辺は別に書きます。
夕方頃に帰宅。楽しかったです。


無料カウンターができたっぽいので設置。まぁ、数が増えれば励みにもなりますし。