胃が痛い。大学が始まっただけだっていうのにこれだからどうしようもない。アホか。


グチを書こう。読むと損をします。
そんなわけで胃は痛いし、おなかの調子は悪いし、生活リズム変えたせいでめっちゃ眠いし、めまいはするし、だるいし、掃除したらアレルギーでるし、おまけに何にもやる気がしないのでぐったりしておりました。今なら多分不登校の児童の気持ちがわかります。わかるだけで何の役にも立たないのがミソ。それにしても、夏休み中からなんですが、生きること自体にあらゆるモチベーションが無いのをどうにかしないと。今ほど惰性とその場しのぎっていう言葉が似合う事はないと思います。マズイとは思ってるのにままならないしなぁ。体調とモチベーションのコントロールがきかないのは、人間として大事なものが欠落しているような。生きてるってなんだろう。
グチおしまい。


今日はすごい雨でした。そして急に冷えました。それから予報では週末にかけても雨らしいです。うーん、まずいなぁ。カッパ着て観戦とかになったら、悲しいものがありますし。どうもa-nationの時といい、今年は雨にご縁があるようです。