勉強をしなさい。


今日はサークルの日。その前に授業。英語は予習はしてたものの授業はちゃんと聞かないままに終了。テストに向けて不安が大。その次の臨床心理学はサボって、図書館で現代企業論のレポートを作成。企業価値だのキャッシュフローだのEVAだのを計算したり。
その後サークルのミーティング。新歓関係の話がメイン。さりげなく新歓担当であることは、結構責任が重いのかもしれないと思い始めたり。夕食でスパゲティを食べにいって帰宅。どうも今日は眠い日でした。明日明後日でレポートを二本仕上げなければ。
そういえば映像文化論のレポートを提出したんですが、提出後に先生の名前を一文字間違えてたことに気が付きました。知子先生を和子先生と書いてしまった…。眠いと人間ケアレスミスが多いものです。これのせいで単位がこなかったらショック。