冬休みーみー。


今日で学校がお終い。待ちに待ったような気もする冬休みです。
しばらく英語の授業を受けないでいいと思うと幸せ気分です。臨床心理学はだいぶどうでもいい気がします。一般教養は単位に困ってないしなぁ。
サークルの今日が納会。その前に新歓の話。なんか話が錯綜したり混乱したりしてましたが、何となくまとまった気もします。それにしても、中高と新歓なんてやったことがないというか、後輩も先輩もいたためしがなかったので、具体的にどうしたらいいのかさっぱりわかりません。結局のところやってみないとわからないのかな。納会は部室で鍋会。相変わらずdhikrとか茶太郎とか男爵とか考えられる中でも最低レベルに酷いですが、まぁいつもの事なのでしょうがない。新入生が来たら引かれないよう自制をすることだけは覚えて欲しいものです。