レポートの日。


今日は11時に起きて13時までうつらうつらして、そのあとはずーっとレポート書き。しかしあまり進んでないのはどういうことでしょう。それにしても、ちょっと体調が良くなったので調子に乗って遅寝遅起をしたら、体調が一気に悪化しました。甘かった。ついでに精神的に欝な感じなのですが、テスト期間が終わったら治るかなぁ。
そういえば朝食の時湯飲みをひっくり返して大惨事だったのですが、これが手が当たったとか袖が引っかかったとかいう理由じゃなくて、手に持ってた湯飲みを落としたというのだから末期的です。眠くて眠くてしょうがなかったのですが、まさか湯飲みを手に持ったまま意識が落ちるとは思ってませんでした。怖い怖い。人生は日常的にスリリングです。