残存テスト×2。


今日は経営戦略論のテスト。それなりに勉強してはいったものの、それなりにしか勉強していないので、それなりにしか出来ませんでした。落とす事は無いけどいい成績は望めないレベル。これで落ちてたら笑い事ですけど。
テストが終わったので帰りに保健センターによって臨床心理学のレポートを出してきたのですが、この授業、課題として授業ホームページに質問を5回しなさいというのがあったのです。そんな面倒なこと当然してない訳で、受付のおばさんに質問の回数をここに書いてと言われて、「いやー、質問してないんですよぉ。まぁいいかなぁと思って」とか言ってたら、奥に先生が座ってて全部聞かれてました。内心ものすごいびっくりした後ですごく残念な感じと単位がなくなった感じがしましたが、「レポートは書くことに意義があるんですよぉ」とか適当なことを言っておきました。とても悲しい気分になりました。じゃんじゃん。
帰りに本屋でネコソギラジカルを買ってしまったので、気になって気になって勉強なんて全然進みません。でもネコソギラジカルは半分まで進みました。明日の会計学概論は厳しい戦いになりそうです。


今日はものすごく寒い上に雨まで降っているというのに、医者の日だったので頑張っていってきたのですが、最近の症状をばーっと話したら、薬が一番多かったときの水準まで戻ってしまいました。むー。薬飲んでると免許が取れないから、早くやめたいんだけどなぁ。まぁ、背に腹はなんとやらです。