ぐったりしてた。

今日はサークル買出しについていこうかなぁとか思ってたのですが、相変わらず寝るのが2時を回っててお疲れモードで朝起きたら12時でどう考えても間に合わなくて体調悪いしまぁいいか的な思考が働いたのでうちでゆっくり。でも髪は切りに行きました。なんか目茶目茶話しかけられました。個人情報駄々もれです。祖母家の存在位置が特定されてしまいました。あと、某監禁事件についての話とか何といったもんか困ります。というか異常犯罪者の心理なんてわからないのがフツーじゃんと思ったので、犯人が考えてることもそうなった原因もわからないと答えました。そんな土曜日。むしろイマイチ体調が悪かったせいで、プチパニック障害を引き起こし気味でそれどころじゃなかったというのがあるのですけど。困ったもので。
帰りがけにCDを借りて帰宅。savage geniusはやっぱりレンタルしてないと。ほかのレンタル店に行っても無かったら、買おうかなぁ。


さて、結局特に何もしないままに今はもう夜な訳ですが、色々鑑みるにやることならくさるほどあったはずなのです。サークルとかレポートとかその他もろもろとか。朝方リストアップしようかと思ってたのですが、めんどくさくなって放置中。多分今からリストアップするとぞっとすることになって鬱になりそうなので、考えないことにします。これぞリスク管理。先のことなんて知りません。なんて刹那的な私。