魔法少女リリカルなのはStrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

機動6課にギンガが合流、陸軍は謎の新兵器を用意し、スカリエッティ軍団も準備が着々と進行と、ようやくおぜん立てが整ってこの3つの勢力の争いになるのかな。あまりに増えすぎたキャラクターをさばき切れるのか一抹の不安も残りますが、そこはもう頑張ってくれると信じます。
しかしギンガにも何というかこう、死亡フラグが立って、いよいよ混沌としてまいりました。死亡フラグがあちこちにたち過ぎていて、逆に先が読めないような。
まぁ、なんにしても今回一番おもしろかったのはヴィヴィオに対してのなのはママとフェイトママの教育方針の違いでした。甘やかすフェイトと、スパルタ気味ななのはの構図は面白い。ただ、幼少時にいきなり実戦投入されて自力で生き延びてきたなのはですから、そういう方針になるのも無理はないのかも。