月刊少女野崎くん 2 / 椿いづみ

月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)

2巻に入っても減速どころかどころか更に加速して面白いです。なんかもう圧倒的なキレという感じ。キャラクターが出揃った感がありいよいよ賑やかになってきたのと、キャラの立ち位置がしっかり定まってその方向で暴走し始めているのが良い感じ。そして破滅までがセットの声楽部のローレライ(男前)とちょっとズレてる若松くん(犬っぽい)の関係が大変美味しいです。何だかんだで結月が若松くんをすごい気に入ってるのが良い。「もう一回頼む」で悶え転がる。やばい。そしてみこりんはこの巻でも安定の乙女でした。そして付与されるオタク属性……。あと、佐倉さんはとっても良い子なのでそろそろその恋を諦めたほうが幸せになれるんじゃないかな、とか……。