自制と規制。喋りすぎに注意。
テンションが高い時はいつもそうなんですが、どうしてああもしょーも無いことをぺらぺら喋ってしまうのか。反省しなきゃ。


今日はサークルな日。まずはカラオケに。各学年から一人ずつで6人というメンバー構成。大学は4年しかないという疑問は置いておきましょう。歌った歌からいくと、普通にオタっぽいカラオケなのですが、dhikrの友人たちといったときとはまた少し傾向が違います。戦隊物とかロボット物とかJAM projectとか歌われてもあんまし知らないです。まぁ、カラオケは好きなので何を歌っててもいいんですけど、そろそろ普通の歌の歌えるカラオケに行きたいかな。恥を捨てて、アンセブを歌ってた人間のいえる言葉じゃないですが…。


そのあとはミーティング。なんというか相変わらずどうにかなるようなどうにもならないような感じで、もう一ヶ月で学園祭です。困ったものだ。何か大事な事をすっ飛ばして議論してる気がしなくも無いのが、不安ではあります。何とかなるのかなぁ。最近さっぱり頭が回ってないので、現状もなんだか良くわからないのですが。


その後夕食。そのままmokuと本屋とBOOK OFF巡り。出先で本屋に入ると、何か買ってしまうのはどうしてでしょうかね。不可思議だ。その後部室に行くと、OBが続々と集まっていました。社会人の皆さんが来るのはあまり無い機会なので、遊んでいきたかったんですが、明日の事も考えて帰宅。明日は野球を見に行きます。ストじゃなくて良かった。