今週末は雨だって。イジメだよ。


今日も大学です。まぁ、当たり前です。大学生ですから。1限は経営戦略論。去年受けて面白かった講師の授業なので頑張れそうです。2限に神話論にいったら、意味がわからない上に、つまらなそうで眠くなってしまったので、ヒューマンセクソロジーへ移動。日本語でいうと性科学。おちゃらけて喋ったらセクハラになりかねないぎりぎりな内容の性についての授業みたいです。セクシャリティ関連の話は面白そうなので履修決定。3限は現代商品論。mokuが取るそうなので履修。眠気に勝てなかった都合上内容はさっぱりわかりません。出席して発言しないと成績がつかない模様。むー。今日はこれでお終い。
その後、雨の降りしきる中、何故か門の前でmokuと1時間くらい雑談。立ちっぱなしで。芯から冷えましたよ。どっか屋根のあるところにいけば良かった。内容は授業の話から、学園祭の話。今週のミートに出れないので、一応プランだけ伝えておきました。それから衣装の話とか、来年の話とか。問題は山積みだ。しかし意外と山積みじゃないかもしれない。そんな感じ。大雨と電車の遅れに憂鬱になりながら帰宅。雨はもうしばらくイヤです。