こんなんでいいのかって思うことはあっても、だからどうなるもんでもない。


なんか夜チャットで、人生観っぽいこととかとかいいたいことぶちまけてしまって、カウンセリングめいた事をやらせてしまったmokuとdhikrに陳謝。


薬減らしてから一ヶ月ちょっとたつのですが、ずっと体調がいまいちに悪いです。元々たいした量飲んでなかったので、結構平気だろうと思ってたのに意外と平気じゃないもので。勝手に今までで余った分を飲んだりしてますけど、どうなんだろう。
今日も相変わらずな一日。冬休みも数日でいきなり単調です。学校行っているときもある種単調ですし、人生はおよそ単調に出来ているようです。別に単調な日常に文句言う気も無いですし、人生いろいろ酷い事になったりしなければかまわないのですが。目を大事にしようとは思ってるのですが、ヒマしているとどうしてもなんか読んだり、テレビ見たりしてしまいます。外に行くには外が寒すぎますし。そんな感じでいつまでたっても眼の疲れは取れないです。しかも確実に視力が落ちているので、コンタクトレンズでも考えてみようかなぁ。目医者にはどうせ定期健診で行くので、その時に聞いてみるといいかもしれません。