OVER / HIGH and MIGHTY COLOR

OVER

OVER

ガンダムタイアップがないとやっぱりセールス的には苦しいのか。
曲はPRIDEに続いて、キャッチーなJPOP的メロディーにへヴィなサウンドで、ラップと歌の男女ツインヴォーカル。女性ヴォーカルがちょっと無理してる感じになってるのが、前作聞いてて思ったことなのですが、近作も若干その感じはあります。多少不自然感は消えてる感じもしますが。ちょっと無理しないと曲のほうに合わせられないのでしょうかね。曲は良い感じ。重めながらうるさくならないラインでキャッチーなので好みです。もう何曲か出してくとだんだんよくなっていくような気がするので期待。
満足度:B+