.hack//Roots詳細発表

.hack新作アニメ春からですか!
真下耕一監督で制作がビィートレイン、OPにFictionJunction YUUKAでEDにALI PROJECTとか私のためのアニメですか? そうですよね? 音楽に梶浦由記を熱望します。.hack//SIGNは私を深夜アニメの世界に引き込んだ主犯にして元凶なので、これに期待せずにもはや他の何に期待しろと。
しかし真下×梶浦×ビィートレインだと4月からツバサ・クロニクルの第二期があるはずで、その辺の制作環境は大丈夫なのでしょうか……。かなりマズそうな感じを受けなくも無いのですが。

追記:真下監督でビィートレインだとスパイダーライダースというアニメも4月から始まる模様。これは……絶対大丈夫じゃない気が……。

追追記:.hackのほうの音楽は梶浦由記じゃないでそうで。残念。