夏休みの初めにしようと思ったことを、今やっている。人間は進歩しない生き物です。


そんな感じに今日は掃除の続き。大分進んで、工程的には3/4くらい終わったでしょうか。模様替えしたわけではないので、パッと見全然変わってないのですが、本棚やら引き出しやらの中身はほぼすべて移動。重いもの運んだんで、腕だの腰だの痛いです。そして本棚に余裕ができたので、気兼ねなくマンガが買えます。その前に大量に出たゴミを捨てに行かなければ…。ゴミ捨て場がもっと近ければいいのに。


MADLAXの最終回が理解をはるかに超えたところで展開した挙句、まったく意味もわからず百合満開となり、しまいには姉妹宣言までした上に、さっぱりわからないで終わったのでもう寝ます。まぁ、これがMADLAXっぽいといえばその通りです。そして何故か面白く見れたことも確か。真下耕一梶浦由記ばんざい。